★FAQ:京都休業について

Categories:

平素はCo&Co KYOTOが運営するTHE LANGUAGE HOUSETHE LANGUAGE HOUSE AsiaSPACE KANTESTEADY STUDYをご愛顧いただき誠にありがとうございます。この度はCo&Co KYOTOの8月からの休業に際し、ご迷惑をおかけいたします。長期休業に伴う質問事項について整理させていただきましたので、こちらも参照いただければ幸いです。 

 

Q残りの営業期間について 

A-1英会話スクールのTHE LANGUAGE HOUSEとアジア語学スクールのTHE LANGUAGE HOUSE Asia7月末までオンラインのみのレッスンを実施し、8月から休業となります。 

 

A-2コワーキングスペースのSPACE KANTEと自習室のSTEADY STUDYは現在も休業中ですが、このまま休業に入らせていただきます。 

 

Q:返金方法について 

A:休業期間中のご返金は当初、店舗にて直接お支払いさせていただく旨をお伝えしておりましたが、ご足労いただくお手間を考え、ご登録の銀行口座への一括振込とさせていただきます。その際、外国語スクールでのプライベートレッスンをご受講中で、残チケットがある場合は、その分も合わせてご返金させていただきます。お振込は8月31日までの完了を目処としておりますので、今しばらくお待ちください。 

 

※月会費・施設管理費の未納分がある場合は、返金金額から差し引かせていただきます。 

 

Q:休退会について 

THE LANGUAGE HOUSE、THE LANGUAGE HOUSE Asia の会員様で、6月末にて休会/退会をご希望の方は、6月10日までに以下の申請フォームに必要事項を入力いただき、送信をお願いいたします。(最終引き落としは5月27日です) 

  

休会/退会 入力フォームhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeSewaycVUzB5-ucehikybCVHW7R0qldMb2J_pCXInQmNidsQ/viewform 

 

※SPACE KANTESTEADY STUDYの会員様につきましては、このまま休業となりますため、こちらにて休会の処理をさせていただきます。 

 

 

Q:銀行引き落としについて 

A:事前に申し出があった方の口座は先行して引き落としをストップさせていただきます。7月末まで継続される方は、6月27日の引き落とし(7月分の会費)を最後に弊社で口座をストップさせていただきます。 

 

Q:ご利用中のロッカーのお荷物について 

A:ご利用中の方には別途ご連絡しておりますが、荷物受け取りの日程を設けておりますので、メールにて日程確認の上、店舗にお越しいただけると幸いです。 

 

Q:会員証について 

A:今回、弊社で回収はいたしませんので、ご自身で管理いただければ幸いです。 

Informationインフォメーション