コロナウィルス感染予防および拡散防止に関する取り組みについて 

こんにちは、ランゲージハウスアジア京都です。 

いつもランゲージハウスアジア京都をご利用いただき、ありがとうございます。 

 

ご利用の皆様に「コロナウィルス感染予防および拡散防止に関する取り組み」についてご案内をさせていただきます。 

 

現在の状況を鑑み、さらに取り組み内容を追加し、またお客様にもご協力の徹底をお願いさせていただきます 現在の状況が落ち着くまでは大変お手数をおかけしますが、お客様の安全を第一に営業を進めてまいります。 

 

何卒、ご理解ご協力いただけますようお願いいたします。 

 

コロナウィルス感染予防および拡散防止に関する取り組み 

 

.お客様へ施設ご利用時のお願い 

施設ご利用前うがい・手洗い 

施設ご利用前に、必ずうがい、石鹸による手洗いを行ってください。ハンドソープについてはトイレに備え付けのものをご利用ください。また施設ご利用中もこまめな手洗いや手指消毒をお願いいたします。 

 

マスク着用および咳エチケットの励行 

マスクをお持ちの方は、レッスン中および施設利用中のマスク着用をお願いいたします。また咳エチケットの励行もお願いいたします。 

 

次の症状や該当する事項があるお客様はご利用をお控えください 

以下に該当するお客様は来店を自粛していただけるようお願いいたします。 

来店された際に、以下にあてはまる事由が発覚した場合は、入店をお断りさせていただくまたはお帰りいただく場合もございます。その際の返金対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。 

 

 新型コロナウィルス対応窓口である保健所等より、ウィルスに感染している、または 

濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。 

 風邪の症状や37.5度以上の熱がある方 

 倦怠感がある方。 

 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方 

 その他、コロナウィルス感染可能性の症状がある方 

 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。 

 

2.弊社による取り組みについて 

講師・スタッフのマスク着用 

現在マスク不足のため準備中の講師もおりますが、早期の全員着用に向けて義務化を進めております。 

 

講師・スタッフの手洗い・うがいの徹底 

 

店内換気の実施 

授業中のドアの開放やラウンジ窓の開放により、換気を行っています。 

 

教室・ラウンジのアルコール消毒 

毎日のアルコール消毒を実施しております 

 

イベント開催の中止・延期 

基本的に不特定多数の方が集まるイベントは控えさせていただいています。 

お問い合わせ先

50分500円で本格外国語レッスン
「ランゲージハウスアジア京都」
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
無料カウンセリングはこちら
https://the-languagehouse-asia.com/kyoto/contact/

========================
ランゲージハウスアジア京都校
〒604-8152
京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com

========================

 

Informationインフォメーション