ランゲージハウスアジア京都校について

ランゲージハウスアジア京都校について

こんにちは!
ランゲージハウスアジア京都です。

私たちランゲージハウスアジア京都は、”50分500円”というリーズナブルな料金でネイティブ講師による本格的なアジア語学(韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語)レッスンを叶える語学スクールとして、札幌・博多に拠点を持ち、多くの方々にご受講いただいてきました。

このたび京都でも再開をすることが出来たため、改めてスクールの様子やレッスンの詳細、講師の紹介・授業内容など、スクールのイメージを広げられるように、ブログでお伝えしていけたらと思います!

まずはじめにお伝えするのは、この「ランゲージハウスアジア京都」を運営している株式会社CO&COについてです!

株式会社CO&COとは

『共育・共創・共生で世界をひとつに。』をビジョンに掲げ、グローバル共育事業や、スペース事業、シェアハウス事業、メディア事業を主軸に様々な事業を展開しています。 普段の生活では出会えないような、異なるバックグラウンドや価値観を持った人材が集う複合的な空間で、異なる価値観と価値観が出会い、新たな何かが生まれる生態系、異文化共生コミュニティを創り出しています。

THE WORLD LOUNGE Co&Co

その中のひとつが、札幌と京都で展開している異文化共生ラウンジ「THE WORLD LOUNGE Co&Co ここでは世界へとつながる下記8つの事業をワンストップで運営し、数多くの挑戦する方々のプラットフォームとしてサポートさせていただくと共に、すべてのお客さまをつないでいくコミュニティづくりを積極的に行っています。 みなさんの”成長”のためのきっかけ作りを応援しています!

THE WORLD LOUNGE Co&Coで展開しているサービス

  • 日本語学校
  • 英会話スクール
  • アジア語会話スクール
  • 留学エージェント
  • コワーキングスペース
  • コラーニングスペース
  • セレクト書店
  • カフェ

One&Co

はじめての海外事業として2019年シンガポールに開業したシェアオフィス/コワーキングスペース「One&Co」。多様性の先進国、シンガポールの中心地Tanjong Pagarにて、各種企業や行政・自治体・スタートアップ・フリーランス人材が集うことによるコワーキングを入り口とした【共育・共創・共生】を目指しています。

 THE WORLD APARTMENT Co&Co

「世界と日本の間に住もう」をコンセプトとした異文化共生型シェアハウスで札幌市で運営しております。日本人と外国人が共に暮らすなかで、互いを刺激し共に学ぶことを目的としたシェアハウスです。

 MOTTO JAPAN

 MOTTO JAPANは「日本暮らしをもっと楽しく、もっと豊かに」をコンセプトとした外国人向けのコミュニティプラットフォーム。伝統と歴史が息づく日本暮らしに憧れを抱く在住外国人の移住を増やすために、生活の基礎となる「言葉・仕事・住居」の壁を乗り越える後押しをしていきます。

Kimchi,Durian,Cardamom,,,

2021年3月に東京:新大久保駅上に開業し食を通じた新たな世界へのチャレンジを支援するプラットフォームとして誕生したKimchi,Durian,Cardamom,,, 国際色豊かな食文化が存在する新大久保にて「食のコワーキングスペース」と「シェアダイニング」を連動させた食の交流拠点を展開しています。

Co-working & Co-learning Space Q

Qは「グローカルゲートウェイ」をコンセプトに、共育・共創で九州と世界を繋ぐプラットフォームとして、福岡の博多駅に2021年6月にグランドオープン致しました。拠点間の相互利用を始め、様々なサービスを提供していきます。スペース名の「Q」には九州と世界を繋ぐという意志と、ここQが関わる誰かが次へのステージにチャレンジするきっかけになるという、「Cue」という意味を込めています。こちらのQにはランゲージハウス福岡校・ランゲージハウスアジア福岡校がございます。

2022年福岡に続き、名古屋オープン!そして台湾へ。

今年は新たな拠点へのチャレンジも続きます。これまでの札幌・京都・新大久保・博多・シンガポール、先日の名古屋に続き、台湾と国内外問わず展開の予定です。

これからも私たちはチャレンジし続けます!
私たちと一緒にチャレンジするみなさんを、私たちは全力でサポート致します!

アジア語にご興味がおありな方、お話だけ聞いてみたい方、みなさん是非お気軽にお問合せください。

無料カウンセリング では、当スクールの特徴や、料金等についても詳しくご説明いたします。 ランゲージハウスアジア京都の講師・スタッフ一同、皆様とお会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしております!

次回はランゲージハウスの立ち上げ秘話についてお届けします!

お問い合わせ先

50分500円で本格外国語レッスン
「ランゲージハウスアジア京都」
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
無料カウンセリングはこちら
https://the-languagehouse-asia.com/kyoto/contact/
========================
ランゲージハウスアジア京都校
〒604-8152 京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com

========================

Informationインフォメーション