ランゲージハウスアジア京都のマンツーマンレッスンをご紹介!

ランゲージハウスアジア京都のマンツーマンレッスンをご紹介!

こんにちは!ランゲージハウスアジア京都です。

前回の記事では、ランゲージハウスアジア京都が提供しているグループレッスンについてお話いたしました。今回は「マンツーマンレッスン」の特徴についてお話しいたします!

前回ご紹介したグループレッスンとは、また一味違った楽しみや学び方がありますので、マンツーマンレッスンならではの上達の秘訣をお届けできたらと思います。

生徒さんのご都合に合わせた受講が可能!

マンツーマンレッスンでは、お好きな時間・曜日・講師を選んでいただき、ご自身でご予約いただくスタイルとなります。ご受講頻度も、「試験前は週2回」「忙しい時は月1回」など、ご都合に合わせてカスタマイズできるのも魅力の一つ。WEB上で気軽に予約が取れるので、シフト制のお仕事の方にもおすすめです!また阪急烏丸駅・地下鉄四条駅から歩いて5分もかからない場所に店舗があるため、通いやすい立地というのもポイントですよね。

目的に合わせてカスタマイズできる

グループレッスンでは、共通の話題やテーマ、カリキュラムを基にレッスンが進みますが、マンツーマンレッスンでは、興味のある話題や伸ばしたい分野についてのカスタマイズも可能です。

・海外赴任を控えていて、そのスケジュールに合わせて韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語を学びたい方
・仕事でよく直面する状況での会話を練習したい方
・教科書の一部を重点的に学習したい

など、講師と一緒にペースを作り、目的に合わせた韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語レッスンが受けられます。自分の延ばしたい分野に特化して、着実にスキルアップしていきたい方にもぴったりです!

シャイな人でも安心!

講師と1対1でしっかり会話をすることができるので、分からない単語や、発音等も気軽に質問することができます。

・グループレッスンで、他の人と一緒に学ぶのはちょっと恥ずかしい
・まずは韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語に触れる時間を増やして、言語に慣れていきたい

そんな方でも、リラックスして韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語に取り組める環境なので、ご安心いただけます。

ランゲージハウスアジア京都

ランゲージハウスアジア京都

京都で語学教室をお探しの方へ

グループレッスン・マンツーマンレッスンをご紹介いたしましたが、それぞれの特徴はお伝えできたでしょうか?「韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語にチャレンジしてみたい!」そんな目標をしっかりサポートできる様、無料カウンセリングにて、おすすめのレッスンをご提案させて頂いております。

まずは一度無料カンセリングに是非お越しください

この記事をご覧になって、「言語学習に挑戦してみたい」、「やっぱりアジア語の学習を諦めたくない」、「会話ができるようになりたい」という思いが少しでもあるという方は是非一度無料カウンセリングを下記リンクよりご予約ください。

無料カウンセリング では、当スクールの特徴や、料金等についても詳しくご説明いたします。 ランゲージハウスアジア京都の講師・スタッフ一同、皆様とお会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしております!

次回はランゲージハウスアジア京都でアジア語を学ぶきっかけや目標についてご紹介します!

お問い合わせ先

50分500円で本格外国語レッスン
「ランゲージハウスアジア京都」
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
無料カウンセリングはこちら
https://the-languagehouse-asia.com/kyoto/contact/
========================
ランゲージハウスアジア京都校
〒604-8152 京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com
========================

Informationインフォメーション