集中できる環境が整った自習室、STEADY STUDYのご紹介!

集中できる環境が整った自習室、STEADY STUDYのご紹介!

こんにちは!ランゲージハウスアジア京都です。

前回の記事では、自習に使っていただけるラウンジについてご紹介いたしました。ラウンジはレッスンがある日には無料でご利用いただけるというものでしたが、今回は静かな空間でより集中して自習をしたい、レッスン日以外も使いたいという方におすすめの自習室STEADY STUDY(ステディスタディ)についてご紹介させて頂きます。

STEADY STUDYは目標をもって頑張るみなさんを応援する会員制の自習室です。他の利用者のみなさんが集中しているその雰囲気が、さらにやる気を高めてくれます。

自習室STEADY STUDYの設備

静かで集中できる環境

ランゲージハウスTOEIC京都校

個別ブース型のデスクをお一人様ずつご利用頂けます。BGMもなく、私語厳禁の空間ですので集中して学習に取り組むことができます。ブース型のため、机と向き合えば周囲の様子も視界に入らず気になりません。またご自宅と異なり一切の誘惑もございませんので、学習環境としてとても最適です。言語学習を成功へ導いてくれる環境がSTEADY STUDYにはあります。

必要なものは全て揃っています

各テーブルに電源・照明をご用意しております。無料Wi-Fiもご利用いただけます。またチェアは長時間お座りなっても疲れにくい、座面も大きく、背面の高さも十分にあるチェアをご利用頂けます。

ラウンジの利用も可能

ランゲージハウスTOEIC京都校

ご契約のプランの時間帯はラウンジスペースもご利用頂くことが可能です。自習室内ではお食事はできませんが、ラウンジスペースの所定の場所で軽食などを召し上がっていただくことができます。

机に一人で向き合っていて少し疲れたきたなという時も、オープンスペースのラウンジに出てきてコーヒーを注文したり、ソファに座ってリフレッシュしたりなど状況に応じてご活用いただけます。

選べる3つのプランと料金

自習室のご利用プランは3つ用意しておりますので、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。どのプランも単価は同じでございます。ご利用希望時間に応じてプランを組み合わせていただくことも可能です。

プラン   曜日   ご利用時間
Aプラン 平日 10:00-17:00
Bプラン 平日 17:00-22:00
Cプラン 土日 10:00-19:00
プラン数      月額(税込価格)  
1 プラン  6,300円 Aプランのみ
2プラン  10,300円 AとBプラン、AとCプランなど
3プラン  14,300円 A・B・Cの全てのプラン

※通常は入会金22,000円ですが、アジア語コースにご入会いただいた方はアジア語コースのお支払に加えて、上記月額のお支払のみで自習室をご利用いただけます。

おすすめの活用方法

学校帰り、お仕事帰りの平日に通うならBプラン

ランゲージハウスアジア京都ではレッスンまでに自習を行っていただくことを推奨しております。Bプランで平日、学校・お仕事帰りに自習をSTEADY STUDYで行う。お仕事のあと、家に帰ると一気にオフモードになって自習がなかなかできないという人は、自習室に通い勉強できる環境を整えましょう。四条烏丸から徒歩1分の立地ですので、毎日でも通いやすい抜群のロケーションです。また22時までご利用いただけますので、お仕事終わりが遅めの方や、レッスンの後にも利用しやすいです。

土日にしっかり自習を行うならCプラン

平日は自宅で自習し、土日はたっぷり自習の時間に当てようという方はCプランがおすすめ。土日はカフェなどは混雑していて、ご自宅以外での学習場所はなかなか見つけにくいかと思います。STEADY STUDYなら周囲のことを気にせず、学習に集中できるのでおすすめです。土日の営業時間は10:00~19:00ですが、1時間の休憩をとっても8時間の学習が可能です。

平日も土日も徹底して自習するならBプラン・Cプランの両方

徹底的に学習したい方は、Bプラン・Cプランの2つで、平日も土日も学習漬けにしてしまいましょう。こちらのプランであればいつ来ていただいても、自由に使っていただけます。時間を余すことなく取り組んでもらうことで、目標を確実に達成していきましょう。

まずは一度無料カンセリングに是非お越しください

この記事をご覧になって、「言語学習に挑戦してみたい」、「やっぱりアジア語の学習を諦めたくない」、「会話ができるようになりたい」という思いが少しでもあるという方は是非一度無料カウンセリングを下記リンクよりご予約ください。

無料カウンセリング では、当スクールの特徴や、料金等についても詳しくご説明いたします。 ランゲージハウスアジア京都の講師・スタッフ一同、皆様とお会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしております!

次回はランゲージハウスアジア京都のTrip Booksについてご紹介します!

お問い合わせ先

50分500円で本格外国語レッスン
「ランゲージハウスアジア京都」
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
無料カウンセリングはこちら
https://the-languagehouse-asia.com/kyoto/contact/
========================
ランゲージハウスアジア京都校
〒604-8152 京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com
========================

Informationインフォメーション