海外旅行のお供に

海外旅行のお供に

皆さん、海外旅行はお好きですか?
身近で魅力的なスポットの多いアジアに一度は足を運んだことがある方も多いのではないでしょうか??
またこれから行ってみたい!!
と考えている方も多いかと思います。

海外旅行で現地の言葉を話せれば、
その海外旅行ももっと楽しくなりますよね!?
語学を学ぶ魅力の1つだと思います。

また1つ言語を学べば、コミュニケーションを取れる人の数が飛躍的に増えていきます。

中国語

例えば4000年の歴史が続く中国は、人口でも世界一。
なんと今では13.7億人もの人が・・・
世界の人口が76億人ですから、中国語を話せれば、
世界の20%の人々とコミュニケーションをとれるようになるということです。

韓国語

韓国語を学べば、いま日本で大人気の韓国音楽シーン・ファッションシーンに、
翻訳を入れることなく現地で入っていくことができるかもしれません。
韓国は、京都からでも、飛行機ですぐに行くことができますので、
実際に韓国語を使う機会もたくさん作れそうですよね。

京都から世界へ

このように、語学を習うだけで、中国や韓国をはじめ世界が身近になるチャンスが、京都・四条烏丸にも眠っています。
何かワクワクしますね!
これを機に、旅のお供に語学の勉強を始めてみることをオススメします!

まずは、無料カウンセリングをお申し込みください。
スタッフが、丁寧にお客様の学習の目的やレベルチェックをさせて頂きます。
それでは、ご連絡、お待ちしております。

お問い合わせ先

50分500円で本格外国語レッスン
「ランゲージハウスアジア京都」
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
無料カウンセリングはこちら
https://the-languagehouse-asia.com/kyoto/contact/

========================
ランゲージハウスアジア京都校
〒604-8152
京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com

========================

Informationインフォメーション