体験レッスンのご案内!

体験レッスンのご案内!

こんにちは!ランゲージハウスアジア京都です。
前回の記事では、韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語のレッスンで使用している教科書とレベル分けについてお話しいたしました。今回はランゲージハウスアジア京都で実施している体験レッスンについてご紹介いたします。

「やっぱり実際に教室の雰囲気を見ないと不安だな」

「韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語を自分で勉強したことが合って、教科書レベルがどこに合うか分からない」
そんな不安を解消するために、ランゲージハウスアジア京都では体験レッスンをお勧めさせて頂いております。

ランゲージハウスアジア京都の体験レッスン

無料カウンセリング実施後、ご希望に応じてにはなりますが、担当講師による、通常授業と同じく50分間レッスンを体験頂けます。

  • レッスン形態:マンツーマンレッスン
  • 料金:3300円
    ※グループレッスンの見学は実施しておりません

では、なぜ体験レッスンをお勧めしているのか、その理由についてお伝えさせて頂きます。

京都にある他の語学教室との比較ができる

京都には、沢山の韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語教室があり、それぞれの教室に特徴があるかと思います。体験レッスンをご受講頂き、実際の雰囲気を体験いただくことで、「このスクールが自分の目的に適しているかどうか」を比較することができます。

体験レッスンは、ご入会登録手続き前にレッスンを体感いただくことで、イメージと違ったなどのミスマッチの防止に繋がります。体験レッスンは通常と同じ50分レッスンを、そのまま体感頂けますので、久しぶりに韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語に触れる方だと、「50分レッスンが、10分程に感じた!」などの感想を頂く場合もあり、レッスン内容の濃さや、体感時間の速さも感じて頂けるかと思います。

また、実際に教室にてご受講頂くことで、施設の使い心地も体感頂くことができ、語学教室以外にも様々なサービスを提供している、ランゲージハウスアジア京都ならではのコミュニティの面白さも体感頂けるかと思います。

レベルチェックができる

ランゲージハウスアジア京都では、韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語の各言語レベルごとに分けてレッスンをご準備しています。レベルが細かく分かれていることもあり、「読み書きできるレベルと、実際にスピーキングできるスキルだと、どのくらい差があるか分からない」なんてこともあるかと思います。

その際、体験レッスンをご受講頂くことで、担当講師によるレベルチェックが可能です!

50分たっぷり韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語に触れていただくことで、「この教科書のこのあたりからスタートすると、今よりもっと話せる様になりそう!」「語彙を増やすと、会話の内容がより充実しそう!そのためにはこのクラスがお勧めだよ!」など、適切なレッスンレベルを判断し、クラス案内をサポートすることができます。

お勧めレベルの判断により、授業開始後のミスマッチを防ぎ、ご自身にあったレベルでより楽しく通っていただくことが可能となります!このような理由から、ランゲージハウスアジア京都では、登録前の体験レッスンをお勧めさせて頂いております。

まずは一度無料カンセリングに是非お越しください

この記事をご覧になって、「言語学習に挑戦してみたい」、「やっぱりアジア語の学習を諦めたくない」、「会話ができるようになりたい」という思いが少しでもあるという方は是非一度無料カウンセリングを下記リンクよりご予約ください。

無料カウンセリング では、当スクールの特徴や、料金等についても詳しくご説明いたします。 ランゲージハウスアジア京都の講師・スタッフ一同、皆様とお会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしております!

次回はランゲージハウスアジア京都のご登録までの流れについてご紹介します!

お問い合わせ先

50分500円で本格外国語レッスン
「ランゲージハウスアジア京都」
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
無料カウンセリングはこちら
https://the-languagehouse-asia.com/kyoto/contact/

========================
ランゲージハウスアジア京都校
〒604-8152 京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com
========================

Informationインフォメーション