「絶景スポット ~韓国編~」

「絶景スポット ~韓国編~」

こんにちは!。ランゲージハウスアジア京都です。
お正月もあっという間に過ぎ、もう2月になりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
今回は一度は訪れてみたい韓国の絶景観光場所をご紹介致します。
韓国はショッピングやおいしい食べ物などが有名ですが、実は朝鮮半島の南部にあり海に面していることから多くの絶景スポットがあるんです!

韓国の絶景観光スポット

済州島(チェジュド)
済州島は「韓国のハワイ」や「東洋の真珠」と呼ばれている美しいビーチに代表される韓国のリゾートアイランド地です。またダイビングやシュノーケリングといったマリンスポーツ・ゴルフなどアクティビティも満載の場所です。
済州島の魅力は海だけではなく、巨大な洞窟や先住民を紹介する民俗村などもあり、大自然スポットがたくさんあります。
韓国でショッピングも楽しいですが、アウトドアもおすすめです!

釜山甘川文化村
韓国第2の都市、釜山(プサン)には、まるでおとぎ話のようにカラフルな家々が山肌に連なり、韓国のマチュピチュとも呼ばれる「甘川(カムチョン)文化村」があります。
ここでは山肌にたくさんの色とりどりの家屋が並んでおり町全体が路上美術館として楽しめます。
坂道や狭い道が多いので、歩きやすい靴を準備してハイキング気分で望んでください!

江原道・海列車
江原道・海列車は、江陵、東海、三陟をつなぐ58kmの美しい東海岸沿いを走る海岸列車です。海の近くを走る列車としてギネスにも認定されています。全座席が窓側を向くように配置されているため、綺麗な海と白浜が一望できます。
綺麗な海を見ながら電車内でのんびりと過ごすことができることは旅行ならではの時間の使い方ですよね。

韓国の一度は訪れてみたい絶景観光スポットを3カ所ご紹介させていただきました。
このような観光スポットを訪れる際にも韓国語を話せるとより楽しみながら旅行できますよね。ぜひランゲージハウス京都で韓国語を学んでみませんか。

京都・四条烏丸に新たに誕生したランゲージハウスアジア京都では、韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語を学ぶことができます。
まずは、無料カウンセリングをお申し込みください。
スタッフが、丁寧にお客様の学習の目的やレベルチェックをさせて頂きます。
それでは、ご連絡、お待ちしております。

お問い合わせ先

50分500円で本格外国語レッスン
「ランゲージハウスアジア京都」
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
無料カウンセリングはこちら
https://the-languagehouse-asia.com/kyoto/contact/

========================
ランゲージハウスアジア京都校
〒604-8152
京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com

========================

Informationインフォメーション