ランゲージハウスアジア京都のレッスンシステムをご紹介!

ランゲージハウスアジア京都のレッスンシステムをご紹介!

こんにちは!ランゲージハウスアジア京都です。

前回の記事ではランゲージハウスアジア京都で学べる4言語をご紹介いたしました。今回は、私たちランゲージハウスアジア京都が提供しているレッスンのシステムについてお話いたします!

韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語が学べるランゲージハウスアジア京都では、2種類のレッスンスタイルで、各言語レベルを分けてレッスンをご提供しています。全レッスン個室でのご案内ですので、集中して韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語に向き合える環境となっております。

▼ランゲージハウスアジア京都のレッスン2種類

①少人数制グループレッスン

最大定員6名迄のグループレッスンでは、固定の時間・曜日に、定期的に通っていただくことで、言語力を継続的に伸ばします。担当講師のレッスンにより、生徒のみなさんが、どのようにレベルアップしているかを毎週チェック・サポートさせていただきます。また、受講メンバーも同じですので、一緒に頑張れる仲間と、楽しくコミュニケーションを取れること間違いなしです!

②マンツーマン(プライベート)レッスン

講師と1対1のレッスンを、お好きな時間帯にご受講頂けます。短期集中・目標達成に合わせた授業内容のカスタマイズも可能なので、「来年留学に控えているから、それまでに表現を一通り網羅したい」、「仕事で、よく電話やメールで韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語を使っているので、表現の幅を増やしたい」など、生徒さんの要望に合わせ、教科書を用い基礎力をUPさせながらも、特定のスキルアップに充てることができます。

▼京都で語学スクールをお探しの方へ

ランゲージハウスアジア京都では、韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語の言語それぞれで、入門・初級・中級・上級など、レベルを分けてレッスンを開講しています。まずはカウンセラーによる無料カウンセリングをさせて頂き、現在のレベルや、今後達成したい語学力をヒアリングさせて頂きながら、レッスンレベルを決めていきます。

ランゲージハウスアジア京都では、複数言語の同時受講も可能でございます。韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語の各言語ごとに体験レッスンをご受講いただき、レベルチェックすることもできます。

体験レッスンについても別途詳細ご案内させていただきますね!

まずは一度無料カンセリングに是非お越しください

この記事をご覧になって、「言語学習に挑戦してみたい」、「やっぱりアジア語の学習を諦めたくない」、「会話ができるようになりたい」という思いが少しでもあるという方は是非一度無料カウンセリングを下記リンクよりご予約ください。

無料カウンセリング では、当スクールの特徴や、料金等についても詳しくご説明いたします。 ランゲージハウスアジア京都の講師・スタッフ一同、皆様とお会い出来ますことを心より楽しみにお待ちしております!

次回はランゲージハウスアジア京都がご提案しているグループレッスンについてより詳しく紹介します。

お問い合わせ先

50分500円で本格外国語レッスン
「ランゲージハウスアジア京都」
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
無料カウンセリングはこちら
https://the-languagehouse-asia.com/kyoto/contact/
========================
ランゲージハウスアジア京都校
〒604-8152 京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com
========================

Informationインフォメーション