「韓国の美容文化」

「韓国の美容文化」

こんにちは!ランゲージハウスアジア京都です。

京都も骨に染み入る寒さとなっていますが、みなさん風邪にはお気をつけてお過ごしください。
お隣の韓国では気温がマイナスを下回っているため、もしご旅行を計画されている方は十分に温かくしていってらっしゃいませ!
旅行に行かれるなら、ぜひその土地にしかないものを体験してみたいですよね。今回のブログは韓国で人気または発祥の美容文化についてです。

美容大国の韓国

韓国の美容が注目されているのは前から有名ですよね。今回は特に最近人気の美容体験できる施設を3つご紹介いたします

【チムジルバン】
チムジルバンとは低温サウナと汗蒸幕、入浴施設などを備えた韓国版健康ランドです。男女一緒にくつろげるスペースや食堂も備えており、旅の疲れを癒しながら韓国ならではの雰囲気に浸れる人気スポットです。男女兼用が多いため、ファミリーやカップルで楽しめますし、低料金で長く居られることも人気の理由のひとつです。
【骨筋(コルゲン)】
韓国発の骨筋!骨筋とは、骨やリンパ、経路の原理を取り入れ、入念なマッサージにより、体の「ゆがみ」整えます。筋肉の弛緩を促し、骨のゆがみまでも整えてくれます。目に見えないものこそ大事にしたいですよね!
【韓医院(ハニウォン)】
美容医療に対する意識が高い韓国。伝統と最先端技術が融合した韓医院。韓薬や鍼を通した治療などを提供しています。人工的だったり、不自然な「美」ではなく、自身の魅力を引き出す自然な美しさを提案しています。お手軽にティータイムで韓方茶を飲めるお店もありますので、嬉しいですね。

ランゲージハウスアジア京都で韓国語を習いながら、韓国の最先端の美容についても学んでみませんか。

京都・四条烏丸に新たに誕生したランゲージハウスアジア京都では、韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語を学ぶことができます。
まずは、無料カウンセリングをお申し込みください。
スタッフが、丁寧にお客様の学習の目的やレベルチェックをさせて頂きます。
それでは、ご連絡、お待ちしております。

お問い合わせ先

50分500円で本格外国語レッスン
「ランゲージハウスアジア京都」
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
無料カウンセリングはこちら
https://the-languagehouse-asia.com/kyoto/contact/

========================
ランゲージハウスアジア京都校
〒604-8152
京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com

========================

Informationインフォメーション