「絶景観光スポット ~中国編~」

「絶景観光スポット ~中国編~」

こんにちは!ランゲージハウスアジア京都です!
雪が降る日も増え、いよいよ京都にも本格的な冬が来ましたね。

さて、今回は一度は訪れてみたい中国の絶景観光スポットを3か所ご紹介させていただきます。
広大な国土を持ち、長い歴史を持つ中国には神秘的な観光スポットが多々存在しているのです!

中国の神秘的な観光スポット

①九塞溝
ユネスコ世界遺産に登録されている九塞溝は、中国四川省北部の山奥にある大自然を感じていただける絶景スポットです。原生林と、大小100あまりの湖沼、特に湖沼は沈殿している石灰成分が太陽の光を反射することで、空の色を色彩豊かに映し出します。
季節的にはオールシーズン楽しめますが山が色づく10月ごろの景色が素晴らしいみたいです。

②黄龍
こちらも、ユネスコ世界遺産に登録されているスポットになります。九塞溝の近く、玉翠峰の麓にあります。約3000にも及ぶ小さな湖が段まるで棚田のように連なっています。水は透明でエメラルドグリーン、黄金に輝く地層とエメラルドグリーンのコントラストが人々の心を癒します。

③嵊泗列島
嵊泗列島はラピュタの世界のようとも言われています。揚子江の河口には、小さな島がいくつも存在しています。その中の一つが嵊泗列島です。
中国の経済成長とともに住む人がいなくなり、無人島状態になりまったこの街ですが、レンガで作られた家や階段を自然が飲み込んでいく様子がとても美しいです。

本日は、『一度は訪れてみたい絶景観光スポット』を3か所ご紹介させていただきました。
このような観光スポットを訪れる際にも、中国語を話すことができればより楽しみながら観光できますね!
是非ランゲージハウスアジア京都で『中国語』を学んでみませんか?

京都・四条烏丸に新たに誕生したランゲージハウスアジア京都では、韓国語・中国語・タイ語・ベトナム語を学ぶことができます。
まずは、無料カウンセリングをお申し込みください。
スタッフが、丁寧にお客様の学習の目的やレベルチェックをさせて頂きます。
それでは、ご連絡、お待ちしております。

お問い合わせ先

50分500円で本格外国語レッスン
「ランゲージハウスアジア京都」
京都烏丸駅・四条駅徒歩1分
無料カウンセリングはこちら
https://the-languagehouse-asia.com/kyoto/contact/

========================
ランゲージハウスアジア京都校
〒604-8152
京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地
京都フクトクビル2F
TEL: 075-253-6001
Email: kyoto@the-languagehouse.com

========================

Informationインフォメーション